ご契約者さま専用ページSUPPORT
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登録情報の確認・変更
お客様情報
- 住所
- 連絡先電話番号
- メールアドレス
- 利用場所
ご契約内容
- ID数
- レンタル機器の追加/解約
- チャネルアップ
- アカウント連絡票再発行
お支払い方法
- 請求書宛先変更
- 口座振替への変更
- 請求メール送信先変更
- 引き落とし口座の登録変更
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番号追加のお申し込み
番号追加をご希望の場合は、新規申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
フォームのご契約状況欄にJDではじまるお客様番号をご入力いただくと、複数番号の請求を1つにまとめることができます。
なお、番号追加申し込みには、本人確認書類の再提出が必要です。
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解約のお申し込み
解約申し込みフォームよりご申請ください。手続きした月の翌月末日が解約日になります。
複数番号ご契約のお客様で、一部の番号のみご解約ご希望の場合も、解約申し込みフォームよりご申請可能です。
※レンタル機器のみ解約の場合は、「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。
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通話アプリについて
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よくある質問
電話を転送したいです
じむでんには通話中の電話を転送したり、着信を他の電話へ転送する機能には対応しておりません。
じむでんを利用しているスマホを変える(機種変更など)際の注意点はありますか?
ユーザー変更や機種変更などで、じむでんを利用するスマホを変更するときは 必ずアプリをリセットしてから削除してください。 アプリリセットを行わずにアプリを削除してしまった場合、一時的に着信がうまくできなくなる可能性があります。
アプリ変更手順は こちら をご確認ください。
しばらく利用していなかったら着信しなくなりました
Cloud Softphone for じむでん(無料)の場合、168時間(7日間) 発信も着信もなく、1度もアプリを起動していない状態が続くとプッシュ通知の期限切れとなり、自動着信をしなくなります。その場合は、アプリを再度起動することで着信できない状態を解消することができます。
それでも繋がらない場合は、こちらのFAQをご覧ください。