お申し込み
Step1約款と同意事項の確認
Step2お客様情報の入力
Step3本人確認
Step4お申し込み完了
約款と同意事項の確認
以下の各種条件・重要事項説明・約款/規約・その他同意事項の内容をご確認の上、同意をお願いします。
本サービスのお申し込みに関わる「各種条件」
お申し込み・ご利用前に、以下の条件や注意事項を必ずご確認ください。
番号ポータビリティに関する重要事項説明
ご契約に関する重要事項説明
ご契約に際して、特に重要な項目を記載しています。
- 110番・119番の緊急通報用電話番号は発信できません。予め他の方法にて発信できる手段をご用意ください。
- 着信転送、通話転送の機能はありません。
- ご契約者様住所ならびに契約受任者(該当する場合のみ)に転送不要郵便が送達せず、ご本人確認が取れなかった場合はお申込みキャンセルとなります。また、身元確認書類以外の住所には郵送することはできません。
- 上記郵便物の送付先を契約成立後に変更することはできません。変更できないことを理由にお申込みのキャンセルをいただいても、番号発行済ですので、ご利用月までの料金(初期費用、基本料金、オプション料金、通話料等のすべての料金)は通常通りのご請求となります。
- ご契約条件不備または約款に基づきご契約が解除された場合でも、ご利用月までの料金 (初期費用、基本料金、オプション料金、通話料等のすべての料金)は通常通りのご請求となります。
- 警察等の公的機関からの「捜査関係事項照会」があった場合は捜査への協力のため情報を開示しますのでご了承ください。
- 特殊詐欺撲滅の観点から、いわゆる「捨てアドレス」とサービス側が判断した場合はお申込をお断りする場合がございます。
- レンタル機器の契約終了後、所定の期間内に返却がない場合は警察に盗難届を提出することがあります。お客様に関係機関から捜査の問い合わせがある可能性がありますのでご了承ください。
- 当サービスではサポート・お問い合わせの電話窓口はございません。サポート・お問い合わせはWebまたはメールからのみ受付けます。お電話をいただいても担当者を設置していませんのでご了承ください。
- よくいただくご質問は「ヘルプ(FAQ)」にまとめてありますので、お申込み前にご確認ください。ヘルプに記載がなく確認が必要な際はお申込み前に窓口からお問合わせください。
- お申し込み完了をもって、当サービスのサービス仕様に同意されたものとみなします。
サービス約款等のへの同意(必須)
- 年末年始および月末月初では、お申込みが集中することがあります。
このため、お申込み完了後、ご提出書類を確認しご返答差し上げるまでにお時間を要する場合がございます。
予めご了承ください。